9月に読んだ本です。気付けば6ヶ月ずれてしまいました・・・。
76.
神去なあなあ日常/三浦しをん
77.
僕僕先生/二木英之
78.
龍神の雨/道尾秀介
79.
きのうの神さま/西川美和
80.
刻まれない明日/三崎亜記
81.
ガール・ミーツ・ガール/誉田哲也
82.
エンド・ゲーム―常野物語/恩田陸
83.
蜂蜜色の瞳-おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I-/村上由佳
84.
女中譚/中島京子
85.
夏が僕を抱く/豊島ミホ
以上、10冊。久しぶりの二桁です。5連休があって、そのおかげで読めたと思います。積読本はありません。全部図書館本です。
1番好きなのは「神去なあなあ日常」です。本屋大賞候補にも選ばれましたね。余り知ることのなかった林業の世界を知ることができてよかったなと思います。「刻まれない明日」もすごく良かったのですが、時間がなくて最後斜め読みになってしまったのと、「失われた町」の世界観を知らなかったので、是非とも再読したいと思います。
⇒ ガトリング白銀 (01/11)
⇒ サキューン (01/01)
⇒ こういち (12/27)
⇒ まろまゆ (12/23)
⇒ モグモグ (12/16)
⇒ ばきゅら (12/07)
⇒ ちんたまん (12/03)
⇒ 機関棒 (11/24)
⇒ れもんサワー (11/20)
⇒ ゴリゴリくん (11/13)