8月に読んだ本です。
この4ヶ月のずれはしばらく続きそうです。1ヶ月読んだ本の数くらいしか、感想が書けません・・・。それでも、飛ばして書こうとは思わず、順番に書いていきたいので、少しずつ書いていきます。
70.
極北クレイマー/海堂尊
71.
終末のフール/伊坂幸太郎
72.
ふちなしのかがみ/辻村深月
73.
ガール/奥田英朗
74.
強運の持ち主/瀬尾まいこ
75.
マイ・ブルー・ヘブン―東京バンドワゴン/小路幸也
以上6冊でした。
積読本は1冊消化。
やっぱり伊坂さんの『終末のフール』がよかったです。『マイ・ブルー・ヘブン』もLOVEが溢れていて好きでした。なかなかいい作品に巡り合えた1ヶ月だったなと思います。
ここ最近、だいたい月に5,6冊しか読んでいないのですが、まぁ他に好きなことやっているしそれでもいいかなと思います。無理に読んで、本に追われるのは楽しい本の読み方ではないので。なので、厳選して読みたい本を読んでいきます。と言いつつ、積読はかなり溜まっているんですけどね・・・(汗)
⇒ ガトリング白銀 (01/11)
⇒ サキューン (01/01)
⇒ こういち (12/27)
⇒ まろまゆ (12/23)
⇒ モグモグ (12/16)
⇒ ばきゅら (12/07)
⇒ ちんたまん (12/03)
⇒ 機関棒 (11/24)
⇒ れもんサワー (11/20)
⇒ ゴリゴリくん (11/13)