7月に読んだ本です。なかなか追いつきませんね・・・。
65.
恋文の技術/森見登美彦
66.
ジョーカー・ゲーム/柳広司
67.
f植物園の巣穴/梨木香歩
68.
あの日にドライブ/荻原浩
69.
疾風ガール/誉田哲也
5冊でした。積読本は1冊。
確かに、土日は外に出かけっぱなしではあったけど、だいぶ読む冊数が減ってますね。今年は100冊行かないかもしれないです。
5冊しかないけど、1番好きなのは『恋文の技術』です。これは笑ったなぁ。しかも、モリミーのサイン本です。サイン本ないかなぁと行った駅前の本屋に置いてあって、びっくりしました。私の場合、やっぱりサイン本だから買うというのではなく、好きな作家さんのサイン本があったら買ってます。余りたくさん買っても読み切れないので・・・。
⇒ ガトリング白銀 (01/11)
⇒ サキューン (01/01)
⇒ こういち (12/27)
⇒ まろまゆ (12/23)
⇒ モグモグ (12/16)
⇒ ばきゅら (12/07)
⇒ ちんたまん (12/03)
⇒ 機関棒 (11/24)
⇒ れもんサワー (11/20)
⇒ ゴリゴリくん (11/13)