今更ながらの6月読了本になります。
58.
三匹のおっさん/有川浩
59.
イノセント・ゲリラの祝祭/海堂尊
60.
ブロードアレイ・ミュージアム/小路幸也
61.
間宮兄弟/江國香織
62.
傍聞き/長岡弘樹
63.
吉原手引草/松井今朝子
64.
きりこについて/西加奈子
以上、7冊。積読本は2冊消化。やっぱり読んでいる量も減ってます。夏は本当に遊んでいて、休みの日はほとんど本を読まなかったもので・・・。あとは携帯ゲームやMixiに今更ながらはまり、電車の中でも携帯いじっていて本を読む時間があまりなかったというのもあります。。。
1番はやっぱり『三匹のおっさん』。この作品はシリーズ化してほしいです。感想でも述べているけど、キヨさんと祐希の関係が好きでした。
⇒ ガトリング白銀 (01/11)
⇒ サキューン (01/01)
⇒ こういち (12/27)
⇒ まろまゆ (12/23)
⇒ モグモグ (12/16)
⇒ ばきゅら (12/07)
⇒ ちんたまん (12/03)
⇒ 機関棒 (11/24)
⇒ れもんサワー (11/20)
⇒ ゴリゴリくん (11/13)