hibidoku〜日々、読書〜
読書についてあれこれ
記事に関係ないTBは削除させていただきます
graphics by
web*citron
--PROFILE--
Yuki
--SELECTED ENTRIES--
東京タワー/リリー・フランキー
(01/26)
模倣犯/宮部みゆき
(01/19)
2005年読了本
(01/01)
--CATEGORIES--
雑記
(6)
今月の読了本
(42)
図書館本
(86)
本屋大賞
(6)
購入本
(15)
あ行(あさのあつこ)
(3)
あ行(有川浩)
(14)
あ行(五十嵐貴久)
(6)
あ行(伊坂幸太郎)
(15)
あ行(石田衣良)
(10)
あ行(絲山秋子)
(9)
あ行(江國香織)
(8)
あ行(大崎梢)
(10)
あ行(荻原浩)
(10)
あ行(奥田英朗)
(9)
あ行(恩田陸)
(22)
あ行(その他の作家)
(17)
か行(海堂尊)
(11)
か行(角田光代)
(9)
か行(桂望実)
(6)
か行(金城一紀)
(6)
か行(越谷オサム)
(3)
さ行(坂木司)
(6)
さ行(桜庭一樹)
(9)
か行(その他の作家)
(16)
さ行(佐藤多佳子)
(3)
さ行(島本理生)
(9)
さ行(瀬尾まいこ)
(5)
さ行(小路幸也)
(16)
さ行(その他の作家)
(16)
た行(辻村深月)
(11)
た行(豊島ミホ)
(10)
た行(その他の作家)
(4)
な行(西加奈子)
(9)
は行(橋本紡)
(5)
な行(その他の作家)
(13)
は行(畠中恵)
(6)
は行(東野圭吾)
(19)
は行(誉田哲也)
(5)
は行(その他の作家)
(7)
ま行(万城目学)
(4)
ま行(三浦しをん)
(8)
ま行(三崎亜記)
(4)
ま行(道尾秀介)
(8)
ま行(宮部みゆき)
(14)
ま行(村山由佳)
(13)
ま行(森絵都)
(6)
ま行(森博嗣)
(12)
ま行(森見登美彦)
(6)
ま行(その他の作家)
(13)
や行(山崎ナオコーラ)
(4)
や行(山本幸久)
(4)
や行(横山秀夫)
(7)
や行(よしもとばなな)
(4)
や行(その他の作家)
(5)
ら行(その他の作家)
(1)
わ行(綿矢りさ)
(2)
その他(アンソロジー)
(11)
その他(海外)
(2)
その他(yom yom)
(1)
--RECENT COMMENTS--
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
ガトリング白銀 (01/11)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
サキューン (01/01)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
こういち (12/27)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
まろまゆ (12/23)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
モグモグ (12/16)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
ばきゅら (12/07)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
ちんたまん (12/03)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
機関棒 (11/24)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
れもんサワー (11/20)
天才探偵sen 2 /大崎梢
⇒
ゴリゴリくん (11/13)
--RECENT TRACKBACK--
スタンド・バイ・ミー―東京バンドワゴン/小路幸也
⇒
ご本といえばblog (03/21)
極北クレイマー/海堂尊
⇒
まったり読書日記 (11/30)
疾風ガール/誉田哲也
⇒
思いつくまま*気の向くまま (11/29)
極北クレイマー/海堂尊
⇒
しんちゃんの買い物帳 (11/26)
三匹のおっさん/有川浩
⇒
My Favorite Books (08/22)
イノセント・ゲリラの祝祭/海堂尊
⇒
まったり読書日記 (07/30)
イノセント・ゲリラの祝祭/海堂尊
⇒
しんちゃんの買い物帳 (07/27)
イノセント・ゲリラの祝祭/海堂尊
⇒
ナナメモ (07/27)
イノセント・ゲリラの祝祭/海堂尊
⇒
粋な提案 (07/27)
三匹のおっさん/有川浩
⇒
しんちゃんの買い物帳 (07/20)
--ARCHIVES--
April 2010
(1)
March 2010
(2)
February 2010
(7)
January 2010
(3)
December 2009
(5)
November 2009
(7)
October 2009
(6)
August 2009
(1)
July 2009
(7)
June 2009
(7)
May 2009
(15)
April 2009
(14)
March 2009
(14)
February 2009
(15)
January 2009
(21)
December 2008
(15)
November 2008
(20)
October 2008
(18)
September 2008
(23)
August 2008
(14)
July 2008
(15)
June 2008
(17)
May 2008
(22)
April 2008
(19)
March 2008
(18)
February 2008
(18)
January 2008
(21)
December 2007
(15)
November 2007
(15)
October 2007
(11)
September 2007
(16)
August 2007
(17)
July 2007
(12)
June 2007
(17)
May 2007
(22)
April 2007
(22)
March 2007
(16)
February 2007
(16)
January 2007
(8)
September 2006
(2)
August 2006
(1)
July 2006
(11)
June 2006
(9)
May 2006
(15)
April 2006
(17)
March 2006
(20)
February 2006
(8)
January 2006
(3)
October 2005
(3)
--LINKS--
ブクログ:Trust
G-Tools
無重力ピエロ
森博嗣の浮遊工作室
WEB本の雑誌
スポンサーサイト
2010.04.04 Sunday
一定期間更新がないため広告を表示しています
| - | | - | - |
東京タワー/リリー・フランキー
2006.01.26 Thursday
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社 2005-06-28
売り上げランキング : 333
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by
G-Tools
読了日:2006/1/26
かなりの話題作。とても気になっていたので、買ってしまいました。
>>続きを読む
Tweet
|
ら行(その他の作家)
|
23:16
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
模倣犯/宮部みゆき
2006.01.19 Thursday
模倣犯1
宮部 みゆき
新潮社 2005-11-26
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by
G-Tools
読了日:2006/1/19
読みましたよー。全5巻。
この1巻を買ったのは12月2日の夜。
読み始めたのは大阪に行く新幹線の中でした。
それから50日弱。基本休みの日は読まないので、40日くらいで5冊読みました。
>>続きを読む
Tweet
|
ま行(宮部みゆき)
|
23:45
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
2005年読了本
2006.01.01 Sunday
大して量がないので、まとめて。
亡国のイージス上・下/福井晴敏
ノルウェイの森上・下/村上春樹
火車/宮部みゆき
下妻物語-ヤンキーちゃんとロリータちゃん/嶽本野ばら
氷点上・下/三浦綾子
模倣犯1・2/宮部みゆき
上下巻等合わせて、10冊でした。
なんて言ったって、本をほとんど読まなかった私が読書に嵌るきっかけとなった
「亡国のイージス」は2005年のNO1です。
Tweet
|
今月の読了本
|
00:40
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
Page top
1/1PAGES
(C) 2024
ブログ JUGEM
Some Rights Reserved.
CALENDAR
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<<
January 2006
>>
--NOW READING--
--リンク集--
↑クリックお願いします。
↑参加してます。
↑本好きのためのSNSです。
↑読了本の一覧です。
--My blog list--
--gremz--
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
with
Ajax Amazon
--OTHERS--
Log in
RSS1.0
Atom0.3
Search this site.
--RECOMMEND--
天使のナイフ (講談社文庫)
(JUGEMレビュー »)
薬丸 岳
ミステリーとしても面白く、伏線がやがて1つの線に繋がっていくのが圧巻だった。
夜の光
(JUGEMレビュー »)
坂木 司
大人と闘う4人の高校生。その4人の距離間がとても好きでした。
別冊 図書館戦争〈2〉
(JUGEMレビュー »)
有川 浩
気になっていた手塚と柴崎のその後が描かれていました。色々あったけど、結末には満足です。
うたうひと
(JUGEMレビュー »)
小路 幸也
どの作品にも愛が溢れていました。泣ける話ばかりです。
ゴールデンスランバー
(JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
ドキドキワクワク、そしてたくさんの伏線。何度も読み返してみる価値あり。
サウスバウンド 上 (角川文庫 お 56-1)
(JUGEMレビュー »)
奥田 英朗
南の島に移住してからが面白い!
別冊 図書館戦争〈1〉
(JUGEMレビュー »)
有川 浩
ベタ甘につき、ベタ甘が苦手な人は読まない方がいいと思います。
戸村飯店青春100連発
(JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
この兄弟は全く違う性格だけどどちらも憎めない。温かい家族の話です。
阪急電車
(JUGEMレビュー »)
有川 浩
阪急今津線で繰り広げられる様々な物語。書き方が上手い!
鹿男あをによし
(JUGEMレビュー »)
万城目 学
奈良に行きたくなりました。
図書館革命
(JUGEMレビュー »)
有川 浩
図書館シリーズもついに完結。今回も甘々です。
⇒ ガトリング白銀 (01/11)
⇒ サキューン (01/01)
⇒ こういち (12/27)
⇒ まろまゆ (12/23)
⇒ モグモグ (12/16)
⇒ ばきゅら (12/07)
⇒ ちんたまん (12/03)
⇒ 機関棒 (11/24)
⇒ れもんサワー (11/20)
⇒ ゴリゴリくん (11/13)